スタッフブログ
STAFF BLOG

トライアスロン🏊🏼‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️

2018.10.15

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士、佐々木です。

 

先日、いとこが出場しているトライアスロンの応援にお台場まで行ってきました📣🎌ところでみなさん、トライアスロンって知ってますか?24時間テレビで、お笑い芸人のみやぞんが挑戦したスポーツです。

まず1.5キロ泳ぎます🏊🏼‍♂️

次に自転車を40キロこぎます🚴‍♂️

最後に10キロ走ります🏃‍♂️

私からしたらこんな過酷すぎる競技。できません。

いとこは2位で悔しい結果でしたが、また来年も応援したいと思います!!

ちなみにトライアスロンはオリンピックの正式種目なので、東京オリンピックの際もお台場で行います👏

興味があったらぜひ応援してみてください!!

(Visited 9 times, 1 visits today)