スタッフブログ
STAFF BLOG

花火大会

2018.10.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にある、スマイルデンタルクリニック、矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です😊私は先日花火大会にいきました🎆10月なのに花火大会です🤣毎年チケットをかって見に行っています!毎年何万ものを花火が音楽と共にうち上がります😆クライマックスはとても感動的で、不思議と涙が出てきそうに毎年なってしまいます。(笑)寒いのでもう冬物の支度で完全防備で挑みます!!!(笑)
皆さんも寒い季節の花火もとてもいいので、是非近くにあったら行ってみてください😊
寒くなってきたので、風邪などお気をつけください!

(Visited 9 times, 1 visits today)