スタッフブログ
STAFF BLOG

大阪旅行

2018.10.30

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です!

いよいよ最近話題のハロウィンの季節がやってきましたね!!子供達のハロウィンのお話を聞くのをとっても楽しみにしています(^^)

私は先日、大阪旅行へ行ってきました!
ずっと行きたかったUSJのハロウィンホラーナイトに行ってきました!!ゾンビがそこらじゅうにたくさんいて、本当に怖かったですが踊ったり、叫んだりと、とっても楽しく過ごすことが出来ました!おすすめなので皆さん是非行ってみてくださいね!

2日目は大阪の美味しい物を食べ歩きしました。美味しい物ばかりで一日中食べてばかりでした。笑
特にたこ焼きは大好きなので、いろんな種類のたこ焼きを食べてとっても満足な旅行になりました!

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆さん充分に気をつけてくださいね!!

(Visited 5 times, 1 visits today)