スタッフブログ
STAFF BLOG

ハロウィン

2018.11.09

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
先月末、ハロウィンがありましたが、皆さんは何かイベントなどに参加しましたか?
我が家では、娘が友人と仮装しながら、お互いの家に遊びに行き、おやつ交換をしていました。
そして、夕飯には、祖母と娘が、海苔で顔を作り、ハロウィン仕様にしたお稲荷さんを作って待っていてくれました。
本来のハロウィンとは違いますが、子供なりに考えて楽しんでいて、子供の発想ってすごいなぁと感心しました。
ハロウィンが終わって、今度はクリスマスですね。
今年も残り2ヶ月。
楽しく2018年を締めくくれるよう、仕事に家庭に趣味に全力で頑張りたいと思います。

(Visited 7 times, 1 visits today)