スタッフブログ
STAFF BLOG

徳島🍥

2018.11.14

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

朝晩はかなり冷え込んできましたね!
皆さんいかがお過ごしですか?

先日、お休みをいただいて友人と徳島へ行ってきました😆
四国に行ったことがなかったので初四国でした✨
渦潮をみたり、徳島の美味しいものを食べてきました!
特に徳島ラーメン!

スープはとんこつに魚介と野菜を加えて煮込んでいるそうです!
生卵を入れて食べましたよ!そこまでこってりしていなくて美味しかったです😆
美味しかったので旅行中二回も食べてしまいました(笑)

今年もあと約1カ月半、、。
体調不良でキャンセルされる方も増えてきています!ご本人だけでなく、ご家族の方が体調不良になりキャンセルされる方もいらっしゃいます💦
体を冷やさないように気をつけてくださいね!

(Visited 21 times, 1 visits today)