スタッフブログ
STAFF BLOG

沖縄🌺

2018.11.30

こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士の上田です。

いよいよ本格的に冷え込んできましたね❄️
朝晩は特に冷え込んでいるので、みなさん外出する際は体調管理等には、気をつけてくださいね🌟

そんな千葉県が冷え込んでる中、
わたしは先週お休みをいただいて、初めて沖縄へ行ってきました🍍
沖縄の気候は常に風は吹いていたんですが、昼間は暖かくて、風が止まると少し暑くて、とても過ごしやすい気候でした!
旅行2日目に渡嘉敷島にいって、遊泳期間は終わっているので海には入らなかったですが、透き通っているブルーの海を見て、日頃の疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗すぎてずっとみてました🏝

旅行ではたくさんの観光地にもいったんですが、ここには書ききれないので、この辺にしておきます。
みなさん、沖縄はとても良いとこなので是非機会があればいってみてくださいね!

(Visited 14 times, 1 visits today)