スタッフブログ
STAFF BLOG

ピアノ

2018.12.02

皆さま、こんにちは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
早いもので、12月に入りましたね。
今年中にやらなければならない事、皆さんは進んでますか?
私は、先月末、8年ぶりに参加したピアノのサロンコンサートが無事に終わりました。
2000年からスタートしたこのサロンコンサートも、今回は記念すべき10回目を迎える事ができました。
出演メンバーも同い年が多いので、就職や結婚、出産と環境が変わる中、ピアノを続けながら、このコンサートも続けてきました。
私は、8年ぶりの参加で、今まで経験した事がないくらい緊張しましたが、すごく楽しかったです。
そして、子供の頃からお世話になっている恩師にはいくら感謝しても足りないくらいです。
また、2年後に開催できるよう、頑張りたいと思います。
継続は力なり!!

(Visited 9 times, 1 visits today)