スタッフブログ
STAFF BLOG

ミニ同窓会🍽

2018.12.09

みなさんこんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

もう、12月に入りあっという間に
年末を迎えていますね…
つい最近年明けしたと思っていたのに
もう年末とは本当に1年早いですね…!

さて先日、高校の同級生と久しぶりに
集合してミニ同窓会をしてきました。
久しぶりに会うと3年間ずっと一緒に
過ごしてきた仲間なのですぐに
昔に戻ったようですごく楽しい時間でした💖
そしてみんな肉食女子なので
サムギョプサルを食べて大満足でした!
店員さんはみんな韓国🇰🇷の方達で
本格的な韓国料理ですごく美味しかったです!

年末に入り忘年会シーズンなど
忙しい時期に入るかと思います。
お体に気をつけて楽しいお時間を
お過ごしください⭐️

(Visited 10 times, 1 visits today)