スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマスパーティ

2018.12.10

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の前里です꒰ღ˘◡˘ற꒱

あっという間の2018年で何年月日が早く感じおります😆🤚🏻 今年も沢山の子供達、患者様と関わることができ、学ばせていただき嬉しく思います😊

年末はクリスマスやらお正月やら忙しい日々が続きますが、先日同期と一緒に早めのクリスマスパーティをしました!🎄
スーパーで食べたいものクリスマスっぽいもの!を探し
料理をして楽しく過ごしました🤩食べることがメインですが、なにより準備がたのしくて全て出来上がる頃には空腹を通り越して疲れ果ててました😆笑


色合いもバッチリクリスマス仕様で大成功でした!꒰ღ˘◡˘ற꒱

スマイルではクリスマスに合わせてツリーやいたるところに飾りがあります♡来院された際は是非メインの大きいツリーや小さなかわいい飾りまで見ていってください😆🎄🌟

(Visited 13 times, 1 visits today)