スタッフブログ
STAFF BLOG

2018

2018.12.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック、矯正・小児歯科の歯科衛生士飯田です😋

はやいものでもうあと1週間ちょっとで2018年も終わりますね❗
2018年は沢山のお子様の成長が見れたり、患者様に学ばせて頂きました😆
平成最後の1年。どんな1年でしたか?私自身の振り返りとして、今年最後のblogなので、今年の私自身の漢字を考えてみました🙊
私の2018年の漢字は「悩」です!悩みは皆さんどなたもお持ちだと思いますが、沢山悩んだなと思う1年でした😂(笑)マイナスなイメージかなと思いますが、良くしようと前進する悩みが多かった気がするので、オッケーかなと🤣(笑)

来年はもっともっと素敵な年になれるよう、精進していきます!!
最近の診療で、「あと何回寝たらサンタさんくるんだよー」と数えている子が多くとても癒されますし、心がキレイになる気がします🙊
あとクリスマスに年末年始、体調に皆様も気をつけてお過ごし下さい💕

(Visited 7 times, 1 visits today)