スタッフブログ
STAFF BLOG

冬晴れの朝日

2018.12.31

こんにちは!

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生の塩沢です。
2018年皆さんはどんな1年でしたか?!
私は、大好きな先輩の結婚、スマイル15周年の祝いの場に出席出来た事、育休から復帰し患者さんと感動の再会等、家族や友人とも楽しい時間を過ごす事が出来よい1年でした。
悩みや大変な事ももちろんありますよね!
でも、どう思いながら過ごすかは自分次第!どんな日でも、毎日子供の寝顔を見て、どんな日も幸せだなぁ!と感じながら1日を終えるようにしています(^ ^)!
(本当はネガティブな私ですが…笑!)、ポジティブに毎日締めくくる事は大事ですね(^ ^)!!

写真は冬晴れの海に朝日。海に反射し輝き、とても綺麗でした!

2019年は1/4から診療スタートです。
来年も宜しくお願いします!!

(Visited 10 times, 1 visits today)