スタッフブログ
STAFF BLOG

新年明けましておめでとうございます

2019.01.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

皆さんどんな年末年始を過ごしましたか?

私はひたすら寝正月でした(笑)

あと、断捨離をしまして、着てない洋服や使わなくなかった化粧品などたくさん処分しました!ついつい取っておいてしまいがちな紙袋など思い切って断捨離しました!意外と使ってないものあるんですよね〜…!

大きいゴミ袋2つ分は断捨離しましたよ!

ごちゃごちゃしていたお部屋もすっきりして新年を迎えることができました✨

断捨離してからモノを買うのに少し慎重になった気がします…!

これからはモノで溢れないよう気をつけたいです…(笑)

 

今週からインフルエンザでキャンセルする方が急増しています!!!

学級閉鎖も多いそうです。皆さん手洗いうがいを徹底して予防していきましょう♪

(Visited 10 times, 1 visits today)