スタッフブログ
STAFF BLOG

甥っ子誕生👶🏻🍼💙

2019.01.20

こんばんは😊

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

先日、実の妹の赤ちゃんが無事に産まれました💓

 

陣痛が始まってからは、私も仕事中にも関わらず、妹の様子が気になってしまい、無事に産まれたと知った時には、トイレで涙を流しました…😭💕

 

診療後に病院へ行き、早速甥っ子くんに会って来ました💓

 

 

 

 

か…可愛い😍

 

家族一同メロメロです💓

 

私ももう、何度も会いに行っています。笑

 

退院後に改めて抱っこした時は、腕の中でぷりぷり♪っと、うん◯をしてご挨拶してくれましたよ!笑

 

これからの成長が楽しみです✨

 

 

そして、私事ですが、私も現在妊娠9ヶ月で、月曜日から産休を頂く運びとなりました。

 

妹と二ヶ月違いで出産予定…同級生です💪🏻

 

ここまで来るのに、色々な場面でフォローしてくれたスタッフはもちろん、身の周りへの方々に感謝の気持ちを忘れず、無事に出産を終えたら、また医院の力となれるよう、頑張りたいと思います!

 

初診時にお話しをさせて頂いた保護者の方々との再会や、成長した小さな患者様に会えるのも楽しみです…💓

(Visited 18 times, 1 visits today)