スタッフブログ
STAFF BLOG

スポーツ観戦

2019.01.30

こんばんは。

千葉県船橋市にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

最近は寒い日も続き、インフルエンザが大流行していますね😱みなさんも十分体調管理に気をつけてくださいね!

 

さて、私は先日全国高校サッカー選手権の決勝戦を観に行きました!会場が埼玉だったので家から近い事もあり、スポーツ観戦には興味があったので行ってみました!

決勝戦は青森山田対流経大柏の対決でした!

どちらのチームもそれぞれの持ち味を発揮したり、お互いのエースが得点を決めたりととても迫力がある試合でした。その中でも青森山田の1人の選手のドリブルがとても上手くて本当に凄かったです!生で観るのとテレビで見るのとでは全然違く、会場の緊張感を肌で感じてとても楽しく良い経験になりました(^^)

青春って素晴らしいですね!!笑

私もスポーツをずっとやっていたので、あの頃の向上心をもう一度思い出し仕事に打ち込んでいこうと思います(^^)

 

スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科

https://kids.smile-dental-clinic.com/sp/

(Visited 7 times, 1 visits today)