スタッフブログ
STAFF BLOG

バレンタイン💝

2019.02.10

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の前里です😊💓

今年はインフルエンザや胃腸炎など、感染性の高い風邪が大流行しましたね🥺
とある先生によると外から帰ってきたら、肌が外に出ている部分は全て洗う、歯を磨くのが一番の予防と言う話を聞きました。
体の中で一番最初に菌を取り込むのが口、鼻なので口の中を清潔にすることは大切なんだなぁと改めて思いました😊

今スマイルデンタルクリニックではバレンタインキャンペーンで平日の午前中に限りますが、保護者の方の定期検診をオススメしています。新学期に向けてお写真を撮る機会なども増えてくるので、綺麗な歯で健康的なお口で自信をもって大切な日を迎えられるよう、お口のをピカピカにしましょう!! ちなみにですが、保護者の虫歯のリスクとお子様の虫歯のリスクは比例します。お子様の為にも是非来てください😊2月中の来院の方にはキシリトール100%のチョコレートをお配りしてます😊
お待ちしております🥰

(Visited 10 times, 1 visits today)