スタッフブログ
STAFF BLOG

再会

2019.03.07

皆さん、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
3月に入り、卒業や新生活に向けて忙しい時期になりましたね。
私も早いもので、主人の転勤先の郡山から千葉に戻って、丸2年となりました。
先日、郡山時代の友人が働く、日本橋にある有名ショコラティエがいるカフェに行って、久しぶりの再会を果たしました。
LINEでは連絡を取り合ってはいましたが、やはり顔を合わせるのは嬉しいものですね。
友人の入れるカプチーノも久しぶりに飲むことができて嬉しかったのですが、それ以上に友人が夢に向かって一歩進んだ報告が聞けた事が本当に嬉しくて。
いくつなっても、夢に向かって努力している姿は本当に素敵ですよね。
私も友人に刺激をもらい、更なる努力を重ねていこうと思いました。

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 11 times, 1 visits today)