スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見

2019.04.18

千葉県船橋市東船橋 スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 受付の石井です!

こんばんは☆

今週は暖かい日が続いてますね(*゚▽゚*)
もうさすがにこれからは寒の戻りはなく暖かい日が
続くといいですね〜♪

私は先日、千鳥ヶ淵と靖国神社へ桜を見に行ってきました🌸

少し散りはじめてましたが満開で凄く綺麗でした!

毎年近所でお花見をしていたのですが
今年はインスタ映えな都内の名所へ行って見たいなと思い足を運んでみました!
…さすが都内、人がすごかったです∑(゚Д゚)/

出店も沢山出ていたのでそれでも楽しめることができました!
出店って花火大会で食べれるものってイメージがあるので出てると嬉しくなりつい買ってしまいます。

人は沢山でしたが、桜はとても綺麗でずっと歩いても桜道が続いていて春を感じることができました!

また来年も散らばしまる前に行きたいと思います♡

(Visited 12 times, 1 visits today)