スタッフブログ
STAFF BLOG

平成最後の日

2019.04.30

こんにちは
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の塩沢です。

平成最後の日です。
このブログも平成最後何ですねぇ…涙
スマイルのブログ、遡ると10年以上前からありますから読み応えがありますね。
私は平成の半分をスマイルで過ごさせて頂きました。
そんなスタッフや先生方とは多くの時間を共有し思い出が山ほど。笑ったり泣いたり忙しい!笑
大切な家族のような存在です。
そして嬉しいことに、4月からまた新たに新入社員が入社しました。
今は研修期間、この3ヶ月の間にスマイルデンタルクリニックのノウハウを学び、患者さんへより良い医療を提供出来るように頑張っております!!
新たなメンバーが加わった”令和のスマイル”をこれからも宜しくお願い致します!!

プチ情報〜!GW明けは、北口南口両院共に、一部リニューアルしますよー!!!お楽しみに☆

平成最後の桜 ☆ 錦糸公園

(Visited 8 times, 1 visits today)