スタッフブログ
STAFF BLOG

今年のGW

2019.05.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です(^-^)

すっかり暖かくなりましたね!
ついに令和の時代に突入!!
前代未聞の今年の大型連休はみなさんお出かけしましたか?

わたしは生まれてはじめて釣りをしました🐟
釣り具を貸してくれる釣り施設で、手ぶらで行けました!!

初心者はニジマス釣りということで、子供達と混じってニジマス釣りをしました(笑)

そこでは自分で釣った魚を調理して食べられるそうなので、唐揚げと塩焼きにしてもらって食べました✨
とっても美味しかったです☺️

スマイル夏祭り今年も開催します!
7月22日(月)です!北口では歯医者さん体験を行います♪
今年は歯科衛生士さん体験もできます✨
参加は抽選となりますがまだまだ参加申し込み受付中なので、どしどしご応募ください!!

(Visited 12 times, 1 visits today)