スタッフブログ
STAFF BLOG

運動会

2019.05.28

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

先日、姪っ子の小学校の運動会に行ってきました(^^)
競技自体は昔とあまり変わらず、応援歌まで一緒だったのですごく懐かしい気持ちになったり接戦になると親御さんの熱もあがり歓声が飛び交い違う学年の競技でもとても楽しむ事ができました(^^)
一生懸命に走ったり踊ったり応援したりしてる姿を見て癒され元気をもらう事ができたので5月病には負けずに頑張っていきたいと思います(笑)

そんな楽しい運動会の日の最高気温32度!!
ニュースでも観測史上初と言われるくらい異常気象でなかなか体が追いついていかないですね。熱中症の方も何人かでているみたいなので皆さんもこまめに水分補給、塩飴などで塩分補給も忘れずに気をつけてください!

(Visited 11 times, 1 visits today)