スタッフブログ
STAFF BLOG

品川ランチ🍔

2019.06.10

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

ついに梅雨入りしましたねー
毎日しとしと雨でもう早くも
梅雨明けしてほしいです🤔笑

雨が多いので週末友だちと出かけたところも室内系にして水族館に行ってきました!
その前にはまだ雨が降っていなかったので
品川の名所T.Y.HARBORにランチをしに行きました!倉庫だったところがオシャレな港町になっていてごはんももちろんですが雑貨とかのお店もすごくオシャレでしたー!

ここのハンバーガー🍔が本当にジューシーで美味しくて…ぜひみなさんも1度食べてみてください🌿

梅雨の時期は頭が痛くなったり体調が崩れやすい時期でもあるかと思います。
同じくお口の中もトラブルが出やすい時期でもあるのでお時間があればトラブルが出る前にぜひ健診に来てみてください。ご予約お待ちしております😌

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 12 times, 1 visits today)