スタッフブログ
STAFF BLOG

disneysea!

2019.06.29

こんにちは☆
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の塩沢です。
最近私も主人も土日のお仕事が増え、中々出かけることができなかったので、息子の好きな場所にをつれて行ってあげたいなと思い、ディズニーシーへ行きました(^^)!!
普段お世話になっている母2人を誘い、大人は皆息子が楽しんでいる様子をみて楽しむという感じでリラックスしながら過ごしました(^^)
皆さん、ディズニーシーの”ビッグバンドビート”ご覧になった事はありますか?!
ジャズショーですが、これを見るだけでも満足なほど迫力あるステージで生演奏&タップダンス等見どころ満載で感動的です!!
ぜひ一度ご覧ください♪

これから、夏の感染症が流行る時期ですね。
手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱、はやり目…
学校へ登園できてもまだお口の中が過敏になっている病気もありますので、無理せずに体調が回復してから、ぜひ定期健診にお越しください。

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/

(Visited 14 times, 1 visits today)