スタッフブログ
STAFF BLOG

BBQ

2019.06.30

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

近頃はジメジメして湿気の多い蒸し暑さが続きますね!皆さん、体調には十分お気をつけくださいね!

今月上旬にスマイルの同期で海浜幕張にあるBBQ場にて、みんなでBBQを行いました!!みんなで近くのイオンやコストコに買い出しに行き、ホタテや魚などの海鮮や野菜、お肉を買って楽しく焼きました(^^)
とろとろの玉ねぎを作ったり、サーモンのホイル焼きを作ったり、アヒージョを焼いたりと本当に美味しかったです(^^)

毎年恒例なので、また来年もみんなで集まってBBQをやりたいと思います!!
いい場所があったら教えて下さい☺️

(Visited 6 times, 1 visits today)