スタッフブログ
STAFF BLOG

MX4D🍿

2019.07.10

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

雨の日が続いていますね!
沖縄は梅雨明けしたようなので関東もあと少しでしょうか…🤔

先日、友だちと今話題のアラジンを映画館で観てきました!

そして今回は初めてMX4Dで観ました🎶
いつも映画を観るときは飲み物とかポップコーン🍿を買うのですが友だちにすごい揺れるからこぼすよ(笑)ってびっくりさせられて…観る前からディズニーランドでジェットコースターとかの乗り物に乗る気分でしたww
予告から風が出たり水を浴びたり座席が揺れたり動いたり…いつもは静かに観る映画館もお客さんの笑い声とかびっくりする声に包まれていて賑やかでした🌼
4Dでもあるのでアラジンの世界にいるようですごく楽しめました🥰映像も歌もすごく素敵でまた観たくなりました🤤❤️
皆さんもぜひMX4Dでみてみてください!

そろそろ花火大会や夏祭りなどたくさんのイベントの時期がやってきますね!
体調を崩さないようお過ごし下さい。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 16 times, 1 visits today)