スタッフブログ
STAFF BLOG

baby shower🤰👼🏻💕

2019.07.20


千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です!
今日から夏休み!!という学生多いのではないでしょうか😂💕うらやましーーー🤣笑
さて、先日我らが塩沢さんの産休前。という事で、スタッフみんなでご飯を食べに行きました😊!みんなでワイワイご飯を食べ、7月から新人さんも2人入社してくれたので、歓迎会もしました😘❤️塩沢さんは新卒からスマイルにおり、スマイルの小児システムを椎名先生と作った私たちにとっては尊敬する上司です。今回は2度目の出産という事で、主婦達に2人ならなにが欲しいかというのをリサーチ沢山してささやかではありますがプレゼントしました❤️衛生士チームからはスマイルを忘れないようにカエルのオモチャも🐸あとはハワイが大好きなのでパイナップルの肌着🍍!とても喜んで頂きました!最後の言葉にはやっぱり重みがあり、ウルウルしてしまいました🥺😂塩沢さんがいないスマイル寂しくなりますが、塩沢さんが作ったスマイルを帰ってきてからもそのままの状態で戻ってこれるように頑張っていきます🥺💕

(Visited 10 times, 1 visits today)