スタッフブログ
STAFF BLOG

びちょ濡れ💦

2019.08.16

こんばんは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の佐々木です!

先日ディズニーシーに行ってきました!!夏のシーは初めてでしたが、とても楽しかったです🤤なんと行っても夏のシーの名物、パイレーツサマー☠⚔💣そんなに濡れないだろうと思い、カッパも着ずに挑みましたが、終わった頃には全身びちょびちょでした。Tシャツが絞れるくらいでした。笑
皆さんも今後予定がある方は、見る場所に注意と、カッパと着替えは必需品かと思われます☀️

シーのいい所といえば、あとはアルコールが飲めるということ🍻炎天下のなかの冷たーいビールは最高でした🤤

夏休みも後半ですね!!
皆さんの思い出を沢山聞けるのを楽しみに待っています😊👍残りの休み、怪我や体調には気をつけて楽しんでくださいね✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 41 times, 1 visits today)