スタッフブログ
STAFF BLOG

鎌倉

2019.08.30

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

とても暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか(^^)?もうすぐ夏休みも終わりに近づいていますね!

私は先日鎌倉に観光に行きました!
小町通りで食べ歩きをしながら鶴岡八幡宮に行きました。小町通りではソーセージや冷やしパイン、焼きたておせんべい、わらび餅などなどたくさん食べてしまいました(^^)また、もみじ茶屋というカフェにある流行りの黒糖抹茶タピオカがすごく美味しくて感動しました!みなさんも鎌倉に行った際は是非飲んでみて下さい!!

また由比ヶ浜で期間限定のお化け屋敷が開催されていたのですが、入口に入った瞬間今までにないくらい真っ暗でもともとお化け屋敷が苦手だったので、物凄く恐怖を感じリタイヤしてしまいました。これも夏の思い出になりました!

子供達の夏休みの思い出をたくさん聞くのを楽しみにしています(^ ^)

(Visited 13 times, 1 visits today)