スタッフブログ
STAFF BLOG

甲子園で高校野球

2019.08.31

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの古屋です

明日で夏休みも終わりですね。
私の夏休みは初めての甲子園球場で高校野球を観戦してきました⚾️
朝からずっと暑くて、暑過ぎて甲子園名物かちわり氷は欠かせませんね🥵
バッターボックスのすぐ後ろというとても良い席で観戦できたので、選手がよく見えるし、テレビとは違って全体を観れたので会場の盛り上がりや応援の変化とかも感じられてとても楽しめました😊
最後9回スライディングでスリーアウトのキャプテンの男泣きにもらい泣き😭😭
10点以上の差を縮めようと最後まで粘って粘っている選手たち、それを応援しているアルプス席の盛り上がり🎺😭😭感動感動でした💓

2日目は習志野高校の試合をアルプス席で観戦しました😍
台風の影響で雨が降ってきましたが、習高OBがたくさんの中一緒にレッツゴー習志野で応援出来て良い思い出ができました☺️

暑過ぎて倒れるかと思ったけど、また来年も行きたいなと思えるくらい楽しかったです😊😊

皆さんはどんな夏を過ごされましたか😄
秋らしく涼しい日もありますので体調崩されませんように。
新学期も元気にお過ごしください😌

明後日9/2は研修のため一日診療をお休みいたします。

(Visited 38 times, 1 visits today)