スタッフブログ
STAFF BLOG

夏の思い出

2019.09.01

皆さん、こんにちは。
千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
今日から9月。長かった夏休みも終わり、明日から学校の方も多いのではないでしょうか?
我が家の子供達も明日から学校ですが、中3の長男はまだ宿題が終わっていないようです…。
今年の夏は長男が受験生という事もあり、家族で旅行は難しいと思っていたのですが、長男がサッカーの千葉市トレセンの遠征メンバーに選ばれ、浜松に行く事になったので、それに合わせて浜松に家族旅行へ行く事ができました!
台風と重なり、サッカーの試合も大変そうではありましたが、色んなチームと対戦でき、とても良い経験になりました。
私達は浜松でうなぎを堪能したり、楽器博物館で珍しい楽器に触れたり、楽しい夏休みの思い出ができました。
そして、夏休み中は、高校の学校説明会がたくさんあり、長男と5校ほど見学に行ってきました。
思春期の長男と2人で出かける機会も減っていたので、なかなか新鮮で、こちらも楽しい思い出になりました。
夏も終わり、いよいよ受験生らしくなるのでしょうか。
何事も悔いなく取り組んでもらいたいものです。
http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 8 times, 1 visits today)