スタッフブログ
STAFF BLOG

停電💡

2019.09.10

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

先日の台風はすごかったですねー!
皆さんの周りはいかがでしたか?
私の地域は停電がまだ続いており
頑張って猛暑を乗り越えてます笑

今回、停電してから慌ててロウソクとかランタンとか防災グッズを買いに行ったのですが普段から用意しておくことが本当に大切なんだなと身にしみてわかりました😭
特に充電系のものがあるとすごく安心ですね!今回の被害が落ち着いてきたら色々防災グッズ等用意して見直そうと思います笑
もし用意した方がいいものとかありましたら教えてください!😳

皆さまも暑い日がまだ続いていますので
体調には気をつけてお過ごしください✨

(Visited 13 times, 1 visits today)