スタッフブログ
STAFF BLOG

お口のケアグッズ🦷

2019.10.10

みなさんこんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

涼しい日も多くなり過ごしやすく
秋めいてきましたね🍁
涼しくなってきたので朝は布団が気持ち良すぎてなかなか起きれなくなってきました😋💦

さて先日あるメーカーさんのお口のケアグッズのセミナーに参加してきました。
今回はスイス🇨🇭のケアグッズについての勉強だったのですが歯ブラシのデザインや色から日本にはあまりない色の組み合わせで見た目から機能まですごく考えられていて素晴らしいものでした!

バレンタインなどイベントの時期になると限定デザインで歯ブラシをペアにするとヘッドの部分がハート♥️になったりなどしてすぐ完売するほど人気らしいです✨

今週末は令和最大の台風がきますね…
千葉は前の台風で大きな被害があったので今回は何事もないことを願います🤲
みなさんも気をつけて週末をお過ごしください!
http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 14 times, 1 visits today)