スタッフブログ
STAFF BLOG

東船橋のカフェ☕🍃

2019.10.18

こんばんは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の佐々木です!

世の中を騒がせた台風15号19号も過ぎ去り、だんだんと寒くなってきましたね💦今すごく体調崩しやすい季節だとは思いますが、みなさんお元気ですか?辛い時は無理はせずに身体を休めてくださいね😌

先日、東船橋駅北口から少し歩いたとこにある「chill kitchen」というおしゃれなカフェに行ってきました🌙*.。★*゚皆さんご存知ですか?わたしはディナーで行きましたが、ランチは混みあってるという噂を聞きました💭

路地裏を歩いていくと、オシャレな雰囲気の建物が!みればわかります。外見からとてもオシャレなんです🥺中に入ってみるとシンプルな雰囲気でやっぱりオシャレ。

わたしはバジルのパスタを頼みました!美味しかったです🤤飲み物も沢山あって、わたしはアイスクリームがちょこんと乗っているピーチソーダを頼み、まったり過ごしました~🌸皆さんに紹介したい、また私も行きたいと思えるカフェでした!

みなさんもよかったら、ぜひ寄ってみてください!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 15 times, 1 visits today)