スタッフブログ
STAFF BLOG

こんにちは!

2019.10.20

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 受付の石井です!

秋らしく涼しい日々が続きますね!
一気に涼しくなり体調を崩されてる方も多いかと思います。
体調管理が難しい時期だと思いますが気をつけてくださいね!

来週からお休みを頂き友人とベトナムのホーチミンへ旅行に行ってきます✈️

大学生の頃から毎年友人と旅行へ行こうと約束をしていまして今年で6年目になります!
お互い社会人になると学生の頃とは違い予定を合わせるのが大変ですよね…(><)
なんとか予定を合わせ、お休みを頂き行かせていただきます!

*ホーチミンは、おしゃれな街並みらしく「プチパリ」とも言われているそうなのでヨーロッパにまだまだ行けないですがベトナムで満喫してきたいと思います♪

もし、おすすめのモノがありましたらぜひ教えてくださいね!

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 5 times, 1 visits today)