スタッフブログ
STAFF BLOG

ハッピーハロウィンディズニー🎃

2019.10.31

こんにちは!
スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です!

ディズニーハロウィン!みなさんは行きましたか?
私は9月下旬に今年初のDハロを観に行ったのですが、
ダッフィーフレンズのコスプレがとっても多くみられました!みんな可愛くて、ディズニーシーの雰囲気にぴったり💓

水上ショーではミッキーとミニーのダンスや音楽がすばらしくて、オタクは震えました笑笑

ダッフィーグッズを見に行くと、秋物のグッズがいっぱい!私はリスの着ぐるみを着たダッフィーのぬいぐるみチェーンを買ってしまいました。

これからまた冬物のグッズが出るのでみにいかなきゃ!

みなさんも、ディズニーへ行った際はみてみてくださいね⭐️

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/?gclid=Cj0KCQjwjOrtBRCcARIsAEq4rW5hfwAH3jb4-CxvIbhgi8X_RDc97xj5rsd6iG7MzgfVEu38ACLYxp0aAiriEALw_wcB

(Visited 7 times, 1 visits today)