スタッフブログ
STAFF BLOG

初めての…

2019.11.05

皆さま、こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、事務の岡野です。
11月に入り、すっかり寒くなってきましたが、皆さま体調を崩したりしていないですか?
私は先日、こんな歳でもまだまだ「初めて」の経験ができるんだと思う事がありました。
それは、ライブハウスに初めて行って、スタンディングでライブを鑑賞してきたのです!
今まで毎年ライブやコンサートには参加してきましたが、ドームやアリーナで、椅子もあり、自分のスペースは確保されていました。
でも、ライブハウスはまず入場してから、どこに行くかも自由ですし、押されてもみくちゃになる事もあるので、本当に入場前は緊張しましたが、私にとってのベストポジションを取り、初ライブハウスを満喫してくることができました。
そして、隣の人とお友達になったり、素敵な出会いもありました。
まだまだ「初めて」の経験ってあるし、大事にしていきたいなと思いました。
https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 12 times, 1 visits today)