スタッフブログ
STAFF BLOG

海の幸🦀山の幸🍈🍄

2019.11.08

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科🦷歯科衛生士の前里です

先日、お休みをいただき北海道旅行にいきました✈️
はじめての北海道で、とにかく美味しいもの食べることが大好きな私には何ヶ月も前からの楽しみでした💙
到着して、海鮮丼、ラーメン、カレー、ジンギスカンなどを食べて幸せいっぱいでした😭💓

Processed with VSCO with c8 preset

🦷朝晩の冷え込み、寒暖差がおおくなり冬が近づいてきてますね!この時期は体調を崩しやすいのももちろんですが、お口の中のトラブルも多くなりやすいです!
体に栄養を取り込む入り口のお口の中を清潔にすることが、体調管理の一つにもなります!お口の中は常に清潔な状態を目指しましょう!(o^—^o)

(Visited 5 times, 1 visits today)