スタッフブログ
STAFF BLOG

逗子🌾🍂

2019.12.09

こんにちは!東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科🦷歯科衛生士の前里です👻

本格的に寒い季節になりましたが、みなさん体調はいかがでしょうか??
栄養をとりこむ入り口。お口の中は健康な状態でしょうか? お口の中の健康は体の健康にも直結しています。
風邪予防のためにもお口の中は常に健康でいましょう!

✂︎————-✂︎
先日わたしは葉山・逗子の方へ遊びに行きました🐚🏄🏻‍♀️
雲一つない、いい天気だったので予定してた予定を変更して行きました🌞
到着して気温もさほど寒くなかったので海沿いで軽食をとったりコーヒーを飲んだり、、とっても心が満たされました☺︎
普段のことを思い返せたり、考える時間をとることが出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました♡
元気チャージも出来たので、またよりよい仕事、ができるよう精進していきます꒰ღ˘◡˘ற꒱

2019年もたくさんの患者様と出会うことが出来て嬉しく思います☺︎来年も1人でも多くの患者様の悩みに向き合い改善できるよう努めていきます。
2020年もよろしくお願いいたします🤲🌸

(Visited 12 times, 1 visits today)