スタッフブログ
STAFF BLOG

2019.12.10

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。 真冬の本格的な寒さになってきましたね。みなさん体調はいかがですか。
昨日スタバ に行ったらかわいいイラストが描かれていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

最近の私の癒しは2歳の甥で芸達者になってきて、どこで覚えたのか、ゾンビの真似をしたり、ライオンキングの真似をしてシンバのぬいぐるみがあるにも関わらずなぜかオランウータンを持ち上げライオンキングの歌を歌ってくれたり、得意技は寝たふりなので、他のものが食べたい時に別の物を口に運ぶと目を閉じて寝たふりをしたりして、笑わせてくれます。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 8 times, 1 visits today)