スタッフブログ
STAFF BLOG

2019年

2019.12.31

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
2019年がもうすぐおわりますね。
皆さまはどのような1年でしたか?
私は婚姻届だしたり、マンション引っ越したり、ハワイで結婚式あげたりと色々な行事があり忙しくも幸せな1年でした。
この職場で楽しく過ごせてるのも先輩、同期、後輩に恵まれたおかげだなと、毎年思います。
来年も色々大変なこともあると思いますが周りの人に支えられながら乗り越えたいと思います(笑)
2020年も引き続き患者様に寄り添った治療ができるように日々精進しますので、安心して来院してください!
2020年が皆様にとって幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。

(Visited 6 times, 1 visits today)