スタッフブログ
STAFF BLOG

雪☃️

2020.01.19

こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

2020年を迎えました。
皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、東船橋では昨日雪が降りました❄️
みなさんの地域ではどうでしたか?

私は千葉県に引っ越してくるまで積雪のある地域で働いていたので冬になると毎年雪掻きをしていました。
雪が降っていて寒いはずなのに雪掻きをして暑くて汗をかいていた日々を今では懐かしく思います。

当時は嫌に感じていた雪も、見る機会がなくなるとさみしいもので、昨日は久しぶりに雪を見てテンションが上がってしまいました🌨笑

冬の寒くて空気の澄んだ感じが好きです。
春までもう少し。冬の季節を楽しみましょう!

http://www.smile-dental-clinic.com

(Visited 17 times, 1 visits today)