スタッフブログ
STAFF BLOG

イチゴ狩り🍓

2020.02.10

みなさんこんばんは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

1月もあっという間に過ぎてもう2月ですね!
暖冬と言われますが寒い日が続いたり…コロナウイルス🦠のニュースがあったり体調管理が大切な日々ですね!

さて先日は友だちといちご狩りに行ってきました🍓たくさんの品種があって甘酸っぱいものやすごく甘いものなど色々なものを食べられて幸せでした🥰これから暖かくなるとお花見だったりフルーツ狩りなどたくさんアウトドアなことができるようになるのでとても楽しみです✨

今はウイルス対策でマスクやアルコール消毒剤が品切れで大変な時期ですが手洗いうがいをしっかり行い、体調には気をつけてお過ごし下さい🙏
http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 8 times, 1 visits today)