スタッフブログ
STAFF BLOG

たった2時間満喫ディズニー🐠

2020.02.24

こんにちは!
スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です!

こんかいは年パスの私が金曜日の夕方から2時間でディズニーシーを満喫した話をします!
年パスを持ってない方は普段2時間だけディズニーに行くという事はないと思うのですが、2時間でも満喫できたらアフ6からの4時間ではもっと満喫できる!!
と思いました笑
(今回は平日で夕方からなので土日祝日などとは状況が異なります。)

シーに向かうためリゾラに乗りました🌸
なんと先頭の座席ゲットです。
先頭の景色は別格なのでぜひ狙ってみてください!

ついたら最初にお出迎えしてくれたのは
おしゃれキャットのマリーちゃんでした💓🐱
サインとハグをもらって初っぱなから大満足。

腹ごしらえにダッフィーの町、ケープコッドへ向かっているとアメリカンウォーターフロントではマックイン見たさに人だかりが!!!
(現在ピクサープレイタイム期間)
私もマックインをバッチリ写真に納めました🤳

やっとこさ、お腹を満たしにケープコッドへ
ケープコッド・クックオフではハンバーガーを食べながらダッフィーとミッキーのショーが観れます!
ふだんなら並んでるところ、今回は夕方の4時だったので並ばずに入れました!
ショーを観るにはスペシャルセットを頼む必要があります。実は私の目的はショーだけでなくセットと一緒に購入できるランチバッグが欲しかったのでした💓
今回期間限定デザインには新しく来たクッキーちゃんもプリントされてます!

一通りショーを観て、ミニーちゃんに会いに行きました。実はミニーちゃんのグリーティングはシーにしかないので、サインを貰ったことがなかったのです😭
長い時間待ったかいもあってミニーちゃんの神対応には癒されました🎀さすがです✨

今回2時間でしたがキャラにも会えてショーも見てとても有意義でした💓

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/sp/?gclid=Cj0KCQiA4sjyBRC5ARIsAEHsELFyuhwCqXX0jb1-39TQZiVbcSKgyNamaRwJA9B37p4ENYbCDv9tEMkaAsuzEALw_wcB

(Visited 20 times, 1 visits today)