スタッフブログ
STAFF BLOG

秩父

2020.02.29

こんばんは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

あっという間に2月も今日で終わりですね!最近ではコロナウイルスで不安の日々が続いていると思います。みなさんはどんな感染対策をしていますか?是非教えて下さいね!

そんな中私は先日の連休で弾丸秩父旅行に行ってきました!秩父に行くのは初めてだったのですが、秩父って美味しい食べ物がたくさんあるんですね(^^)!みなさんご存知でしたか?とにかく食べまくりの旅行になりました。名物のわらじカツ丼や豚味噌丼、蕎麦などなど本当に美味しかったです!わらじカツ丼は美味しすぎて2日連続で食べました!笑
またいちご農家もたくさんあるみたいで、いちご狩りもやってきました。5種類くらいあって食べ比べ出来て、練乳もおかわり自由で最高でした(^^)またその農家が手作りで作ったジェラートがまた美味しくて本当に楽しい時間を過ごせました!温泉も入ってゆっくり出来たので良かったです!絶対また秩父行きたいと思いました(^^)
皆さんも是非行ってみてくださいね(^^)おススメですよ😊

(Visited 7 times, 1 visits today)