スタッフブログ
STAFF BLOG

自粛中

2020.05.10

こんにちは!
東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科のアシスタントの行木です。

みなさんは自粛期間中は何をしていますか?
こんなに毎日天気がいいのに、外に出かけられないのはかなり辛いですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

私は、買い物にいけないのでネットサーフィンして色んなお洋服をみたりしていますが、春服を全く着る機会が無かったので新しく買った洋服達がクローゼットで泣いています笑

そんな私が最近唯一ネットで購入したのが、NYLONJAPANの雑誌と特別写真集の2冊です🥺♡

すごくかっこよかったので、迷わず発売前にネットで予約しました!!13年以上佐藤健くんのファンなので、最近ドラマや映画など活躍してくれて嬉しいです🙏笑

みなさんも引き続き大変な状況ではありますが、しっかり感染予防をして体調に気をつけてお過ごしください!

(Visited 14 times, 1 visits today)