スタッフブログ
STAFF BLOG

Smile家庭菜園🌱

2020.06.10

みなさんこんばんは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科歯科衛生士の田中です。

緊急事態宣言も解除され6月に入ってからかなり普段の状態に近づきましたね!
学校やお仕事なども通常通りにもどり外出する機会も増えますのでコロナ予防にはお気をつけください😌

さて今年はスマイルデンタルクリニック北口の医院では花壇にミニ家庭菜園を行っています!
私が植えたミニトマトもあっという間に成長し…青い実がなりはじめました🍅
毎日出勤するたびに大きくなり…スタッフのみんなにも水やりしてもらいすくすくと育つのを見てとても嬉しいです😊
でも大きくなりすぎて支柱の丈が足りなくなってきました…😕💕どうしましょう…笑

近所の方や患者さんにもスマイル家庭菜園🌱を見ていただいてお声をかけていただけるのもすごく嬉しいので今後も頑張ってお手入れしたいと思います!
これから梅雨入りもしジメジメ暑い日々が続きますのでこまめに水分補給を行い体調には気をつけてお過ごし下さい🌻
http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 21 times, 1 visits today)