スタッフブログ
STAFF BLOG

おすすめ📺

2020.06.20

こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付梶山です。

徐々にですが前の生活に戻りつつありますね。
みなさんいかがお過ごしですか⁇
私は以前にも増してNetflixやHuluを観ることにハマっています。

特にハマったのは1995年に放送されたドラマ『愛してると言ってくれ』です。トヨエツこと豊川悦司さんがとてつもなくカッコよく美しいドラマです。
携帯がない時代、なかなか会えずすれ違いも多いですが、その不便さをもどかしくも愛おしく感じました。

今の時代も便利でいいですが、手紙で想いを綴ったり、会うために必死になったり、ストレートに感情表現が出来ていた時代も素敵ですね。

皆さんもぜひご覧になってなってみて下さい(^^)
http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 164 times, 1 visits today)