スタッフブログ
STAFF BLOG

交通安全

2020.07.19

こんにちは! 東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科衛生士の橋本です。
梅雨の長雨が続いていて、梅雨明けが待ち遠しいですね。
せめて8月までには夏らしい陽気を感じたいです☀️

私は最近免許を取るため自動車教習に通っているのですが、7月13〜22日は夏の交通安全週間だそうです。

今まで運転免許を持っていないこともあり、恥ずかしながらあまり関心は高くなかったのですが…教習を受けて交通安全がいかに大事が痛感しております😭
車に乗る時だけでなく、歩いている時、自転車に乗る時も十分安全を意識することが重要だと認識を改めました!
徐々に外に出る機会も増えると思いますが、皆さまも交通安全、お気をつけください😊

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 72 times, 1 visits today)