スタッフブログ
STAFF BLOG

ディズニーデビュー

2020.08.16


こんにちは♪東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の横山です。猛暑が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日、2歳になる息子がディズニーシーデビューをしました✨生憎、ミッキーには会えませんでしたが、いつもと違う景色に走り回って大興奮でした😊タートルトークが印象的だったのか帰ってからも『お前たち最高だぜ~』の掛け声に両手を挙げて反応します(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策をしながら夏を乗りきりましょう!
明日からはお盆休みも終わり、スマイルも通常営業となりますので、皆様にお会いできるのをお待ちしております♪http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 11 times, 1 visits today)