スタッフブログ
STAFF BLOG

年パス終了😢

2020.12.01

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

11月をもって私の年パス期間が終了しました!
今年も沢山の夢と感動をありがとうディズニー
来年もたくさん楽しませてね🥲

12月の年パス抽選は残念ですが全てハズレ。
ですが、前に買っていた1年間有効のワンデーパスポートがあるのでそちらを抽選しました!
抽選の結果、1月にランドに行けることになったのでそれまではお休みタイムにしたいと思います🥰

この1年間は記念すべき初のシー年パ🌍
ファンタズミックの最後の年に年パスで何度も見れたことを本当に幸運に思ってます。
コロナでも、不景気でもディズニーの変化は止まりません🐭またたくさんの夢と魔法で私たちをたくさん楽しませてくれることでしょう!
年パスについてはもちろん、ディズニーの今後に早く何か発表があればいいなとおもっています!
これからも変化し続けるディズニーリゾートをこれからも全力で楽しんでいきたいと思います💕💕

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 15 times, 1 visits today)