スタッフブログ
STAFF BLOG

おっとっと

2020.12.10

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。ワンちゃん用のスナックがあるのをご存知ですか?
昨日我が家の愛犬は、一日中何も食べずに、気持ち悪くなっていたのですが、急にワンワン吠えて先日トリミングでいただいたワンちゃん専用のおっとっとを欲しがっていました。ご飯もジャーキーも食べなかったのに、食べるのかなぁと半信半疑で与えると美味しそうに食べ始めました。食に関心がないので、食べるきっかけになったようで、ジャーキーも食べていました。
その後また何かおやつを欲しがったので、ガムをあげるとやっとご飯も食べてくれました。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 28 times, 1 visits today)